マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 帰ってきましたー@福岡

大した感想ではないんですが、どうしても今、この興奮状態で書きたいので書きます。プチネタバレですので、絶対にコンサート内容は知りたくないのーー!っていう方は見ないほうがオススメです。あ、あとかなり眠たさ絶好調ですのでコメントレスは明日で。すんませーん!


本日2部。私の今回のNEWSコン最大の癒しポイント。テゴチとP様の「LOVE SONG」より。今回福岡は180度ステージに変更になったので、バックステのテゴチとメインステのP様の距離は名古屋よりも遠くなっております。そんな中、歌い終わったあとテゴチが「山下くんと歌えて嬉しかった〜うんたらかんたら〜」と喋った後ですね、P様がそんなテゴチに向けてフォーポーズをした後、モニターにアップでテゴチの笑い顔が映ったんです。

もう、もう、もう〜〜〜〜〜〜〜〜


その顔にキュン☆ってきちゃったんだよーーーーーーー!!!!


なんつーの?本当にくったくの無い感じで、ニコォォォ〜〜(周りお花パァァァァ〜〜〜〜)って感じで、モニターでその顔を見た瞬間、私の心臓がキュンキュンいってたまりません。
はぁぁぁぁ〜〜〜〜カワエエ〜〜〜〜〜〜!!!
今日からてごにゃんって呼ぶ!もうてごにゃん担になりたい!!まで言い出しましたよ。私ってば(笑)
その後はてごにゃんばっかり見ちゃいましたよ。てごにゃんに手も振りまくりましたよ。てごにゃんうちわ作りたいって言い出しましたよ(大笑)

ヤバイです。当分てごにゃんブームが続きそう。
今日のますてごで、てごにゃんにゴハンを奢るアニキがかなり羨ましかったですよ。私もてごにゃんにゴハン奢りたい〜〜〜(援交?:笑)

…え?私、テゴシ様にダマされてる?だって神様になるべく人のテゴシ様にてごにゃんなんて言ったらダメかしら?(笑)

いいの、当分てごにゃんにダマされたいの☆