マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 上がってるの〜下がってるの〜

アミコさんそのおサンのブログ見て感化されまくりで、日記の背景をNEWS色にしちゃいました〜!テヘ☆しかもこの壁紙かなり今回のNEWSコングッズチックで、ちょっと心もウキウキです。さっきまで真っ黒のピンクドクロ柄だったとは思えないこの爽やかっぷり(笑)いいよね〜やっぱNEWSはピンクだよな〜キャワイイ!キャワイイ!
とりあえず、NEWSコン期間までピンクでいきますので目がチカチカしてもヨロシクです(笑)

って、こんなにキャピキャピしながらも、仕事は新人+年度末+勉強しなくちゃいけない事ばっかりで頭痛くて、帰りに「プリプリ」の2〜5巻まで買って帰ろうと思ったら本屋に売ってないし…、Mステスペシャルの予約すっかり忘れてて、カツンには間に合ったけどその後見てたら、デビュー特集の「に」の所にNEWSがいなくてかなり凹んで(あからさまに出ないのはやっぱりショックがデカイ…)。でも春歌のランキングでは希望〜が流れて8人NEWSが出てきて、ちょっととはいえ、草野とうっちー…そして8人のNEWSが見れて、窓に映ってたキャメたんがフレーフレーの手の振りをしてくれて「ああ…キャメたん…」って少しほんわかして、HAMたんから電話かかってきて、かなりアホで痛い話をゲラゲラしてだいぶテンション上がって今に至る…と。どんだけこの1日でテンション上がったり下がったりしてるんだよ!って話ですね。

とりあえず、明日こそプリプリの続き買ってこよう…(笑)