マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 買っちゃった。

ずっと気になってたんですが勇気が無くて(笑)買わなかったマンガです。

プリンセス・プリンセス (1) (ウィングス・コミックス)

プリンセス・プリンセス (1) (ウィングス・コミックス)

いや〜意外とあっさりしたネタでヨカッタ(笑←何を期待してんだ)。ここはグリーンウッドを思い出す感じです。ビバ!男子校!!(笑)
アニメ化になるっていうのは知ってたんですが、雑誌(Wings)の表紙に「実写ドラマ化」と書かれているらしく「ママママママジデカーーーーー!!!」って気分です。
これを実写って…見目麗しい子がゴスロリやナースコスをするんですか!?
姫(このマンガの主役3人。見目麗しい為に女装をしなければいけないのです)は一体ダレが…。やっぱジャニやヴィジョンやてっぺーたん辺りでしょうか?(てっぺーたんだけ名指しかよ)

この文面の内容がさっぱりな方はとりあえずアニメの方のサイトを見て下され→コチラ(でも絵柄が原作と全然違うんだよな…キャラデザ中嶋敦子さんスキなんだけど、この絵柄はな〜…)
実写するって知らなくて1巻を読んだときから勝手にジャニキャスティングしてたんですが(どこまでもヲタだな)亨役はシゲにやってほしいんだよね〜〜〜〜!!見目麗しくて、女装似合いそうで(シゲ奴で実証済み)。で、ミコちゃんは草野でお願いしたい!!姫になるのがイヤで、しかもスネたり、ブスーって顔したり、声掛けられたらハニかんだ笑顔を見せるミコちゃん、カワエエ!設定では「『姫』役から逃れようと未だに逃亡を図っているが、ことごとく失敗している。そのアタフタぶりがカワイイと校内の男子生徒からの人気も絶大。」これ!これこそ私の求める萌えタイプですよ!!

まあ、1巻しか読んでないのでこれから先読んだら感想が変わるかもしれませんが、とりあえずシゲ&草野で〜〜〜みたいわ〜〜〜!!!
でも本当に実写でやられたら…それはそれで…深夜枠になるのかドキドキです(笑)