マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

☆ちひろサン>初めまして〜!あわあわ、まさか名古屋でお隣だった方が見ていらっしゃるとは思わず本当にドキドキです(汗)こんな辺鄙なブログに来て頂いてありがとうございます〜。いや〜本当に謝ってる手越くんがカワイクて横で見てた私がキュンキュンしちゃいました(笑)。マナーの悪さは本当にどうにかしてほしいのがありますね。せめてスタッフを多くするとか、対策はたくさんあると思うんですが対策なんて必要ない位にみんなが楽しめるコンサートでいてほしいです。メンバーの頑張りに答えるようにファンも頑張りたいですね!また遊びに来て下さい。コメントありがとうございました〜!

☆藤森まゆサン>お久しぶりです〜!元気すぎて大変です(笑)マナーに関しては一人一人が自覚するのと同時にそういう困ったちゃんにみんなが注意できるようになればいいんですけどね。でも自分のスキな子がいるのに怒ってる顔を見せたくないし、楽しい気分をイヤな気分にしたくないのもあるから難しいところです。今回はそんなに注意しなかった方なんですが、草野が近くにいて私の前に困ったちゃんが来たら笑顔でキックしてるかもしれませんが(笑)…携帯壊されたんですか?それは怒らないと!!人のモノを壊してまで前に行きたがる人って…本当に理解不能ですね。でもタレントはちゃんと見てくれてると思いますよ。私はそう信じてます。本当に小山さんの対応には感動しました。

☆とりこサン>こんばんわ〜!タッキー城に行きたい思いが募りすぎて大変です(笑)。横尾さんセリフもあるんですか!!??ひぇぇぇ〜〜〜〜!!かなり見たいですわ〜〜〜!!大阪で再演してくれないかな〜と密かに睨んでるんですが、願いがかなってほしいです(笑)名古屋のカツン参戦なんですね〜。高みの見物で下界を見ると本当にスゴイですよね…ちょっと地響きとかしてますし…(汗)気をつけて参戦してきてください〜!