マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

☆そのおサン>バトン受けとって頂いてありがとです〜!音楽といえば…そのおサン!って勝手に想像しちゃいました(笑)バトン2つ待ちですか?うわ〜エライ時に私も回してしまいましたね…(汗)ゆっくりでいいので、回答楽しみにしてますね〜。

☆kombuサン>アルバムいい感じですね〜。映像付きはもちろん初回特典で!どんな映像が良いですかね〜。V.WESTの結成からの映像や週刊VW・ファーストコンの裏側とか、そんな素の部分やPVとか作ってくれたら溜まりませんんね〜。

☆ぽぽサン>お久しぶりです〜!こんなアルバムが出たら本当に1万でも2万でも…(笑)今では聞くことの出来ない音源を残して欲しいものです〜。

☆里美サン>こんばんわ〜!インディーズでも良いので出して欲しいですね〜。いっそのことセブンイレブン限定とか…(笑)多分色んな人が欲しいと思います〜。