マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 へい!

ヘイは相変わらずシャチョーネタ満載でした。っていうか段々シャチョーのキャラが出来あがりつつあるんですけども…(汗)
そして先輩方に嫌われるカツンの皆さん…だ、大丈夫?そんな事言っても大丈夫なん?でも相変わらずタキザーさんはオトコマエね。惚れる(笑)。つばちゃは松っちゃんの良いオモチャよね…フフ、カワエエ。
今日、田口の声を聞いてビックリした。あんな声だった!?もっと張った感じの声かと思ったんだけどもーー。
歌はバック無しで残念…ヘイのスペシャルもカツンか〜。今度こそバック組を!!

島田紳助の番組で、P様よりもカメたんの方が知名度があった事にリアルショック。とうとうカメたんはここまで来たのねーーー!!カツンの名前無しで、カメたんの名前だけでこの知名度…ありえへん…。やっぱ時代はカツンだな。

そんな感じで明日はサヤエンドウフライング日。明日はCDショップ巡りの旅に出ます(笑)とりあえず1枚づつ別のCDショップで買うことを決意。