マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 これヤバイ

タキツバの曲に合わせて「河合とつきあう」だの「河合と別れる」だの言われたら、頭の中、ふみきゅんでいっぱいになっちゃうYO(BY河合塾

現在、こいつにハマって何にも手がつけられません

クロサギ 8 (ヤングサンデーコミックス)

クロサギ 8 (ヤングサンデーコミックス)

金曜日にフラフラと1巻に手をだし…とうとう8巻まで読んじゃいました。9巻が4月上旬発売らしいです。早く新刊プリーズ!!

P様がドラマやるから…とはいえ、滅多に原作を先に読もうとはしないんですが、今回は面白そうだったのでついつい通勤電車用に…って見始めたら、アカーーン!こりゃおもろい!!
黒崎と付き合いたーーい!!(笑)
でも、この役をP様が…P様が…P様が…ダイジョウブかしら…(大変失礼)。いや、黒崎というキャラって、結構するどい感じで、世間から離れた感じなんだけど、変装すると腰が低くなっちゃって、カワイくなっちゃう…って感じだから、どんなんかな〜って(必死のフォロー:笑)
先に原作を見ちゃったけど、俄然、絶対に見るドラマリストに入ってます。このドラマは全く興味を持たない私が!!早くドラマ始まらないかな〜。


あとは、相変わらず京都、京都って言ってますが、ついついコチラをお買い上げ。

Hanako WEST (ハナコウエスト) 2006年 04月号

Hanako WEST (ハナコウエスト) 2006年 04月号

やっぱり春になると、こういう特集が多くなって嬉しいわ〜。見てるだけで楽しい。京都〜って言ってたけど、奈良特集もあって、案外奈良もいいな〜って思いながら(実際奈良の方が近いし)
そして、究極な本がコチラ。

写真が無いのが悔やまれる…。でもこの本、小さいサイズで、お店の情報もありながら全ページに地図が細かく載っていて、自分で書き込む事もできる優れもの!!これはいい!!発見した時はちょっと感動した(笑)

って、だんだんマニアになってきてるよ、私。