マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 もの忘れ

今日の晩御飯はタッキー込みゴハンじゃなく、炊き込みゴハンでした。おしい!!

何かを書こうと思ってたら忘れちゃったよ…。最近物忘れが激しい…


…歳か?(んな事書くな)


志村どうぶつ園のベッキーとパンダの共同生活がカワイクて、カワイクて、カワイクて…パンダと暮らしたい〜〜〜と思うけど、多分実際に暮らしたら大変だと思うよ。ベッキーはエライ子だよね。パンダの名前もアンちゃん、メロンちゃん、ロールちゃん、カレーちゃん、ジャムちゃんって…ま〜カワイ過ぎだよ!!(ベッキーもパンダも)
っていうか、その前に5匹だから嵐の名前にしようってなって、最初に「相葉!」って言って避けられたから名前変わったけど、本当に変わってよかった(笑)。だって、パンダの「松本」なんて怖くて言えないよ!聞けないよ!!パンダの松本なんて…ちょっとカワエエけど、やっぱ怖い!!(どっちだよ)

あと、スカパーのカツンCMを見ましたが、これを見て思い出したのは私だけでしょうか?昔、ミョージョーでやってた夢の企画「KAT-TUN VS KKKity 野球対決」を!!
これそのまんま、カツンの千手観音と分身の術じゃないのーーーー!!キャーーなつかすぃぃぃ〜〜〜〜!!
って思ったヲタは私だけなのかすんごい知りたい(笑)
あ〜あの企画すんげー楽しかったな〜。もう1回やってくれないかな〜。
この調子でいくと、その内スカパーCMで「扇の舞」と「大リーグボールN号」も出るような気が…すいません、全くしません(笑)