マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

うっかり

カツンビューで書くのを忘れてましたが、「サヤエンドウ」17日現在デイリーチャート4日連続1位ですってよーーー!!パフパフドンドン!!そんな私は毎日CDショップを見つけたら1枚づつ購入しています。…え?結局何枚買ったんだって?…えへ、言えません(笑)とりあえず、無理せず買える時に買おうかと。目指せ青春アミーゴ!!目指せ年間チャート1位!!(デカイ目標だな、ヲイ)
曲の感想はサヤエンドウは聞けば聞くほどスキになってきます。早くこの曲で踊るNEWSが見たいんだってばよ!!どんな振り付けなのよ!
って思ったら気がついたら名古屋コンまであと1週間ですよ。ひえ〜〜〜〜早っ!早っ!!とりあえず名古屋と福岡の足は押さえたし、北海道のチケも何故か今日届いた(指定は月曜なのに:汗)との連絡も入り、俄然楽しみでフワフワです〜。

NHK修二と彰はすっかり忘れていましたが、チューボーですよのニノはしっかりと見ました。ニノかわええ!!帽子芸(芸なのか?)も鮮やか!タメ口もカワエエから許す!P様に2万円の焼肉奢ったと話すけどやっぱり不服そうな顔もオッケー!やっぱり奢られてナンボよね。タダ飯ニノサイコー!