マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 おめでと〜う!

カツンビューコンおめでとう〜!!
…ってのもあるんですが、今日は私の○○歳のお誕生日です。おめでとう!自分!!(笑)
もう、この年齢になると嬉しくもありませんが(イジイジ)、携帯におめでとうメールを貰うと嬉しいもんです。ちなみに、毎年書いてますが玉森くんも同じ誕生日です。おめでとう!って、ずっと玉森くんの名前を書いてお祝いしてるにも関わらず、ここ数年玉森くんがいったい誰なのか分かっていませんでしたが、やっと玉森くんが分かりました(笑)

カツンビューコンですが、Mステで見た瞬間ビビりましたね。うわ〜〜〜すんげーアリーナ広っっ!!っていうかその空間にも客を入れたら入れなくて悔し涙を飲んでる人も入れたんじゃないの!?と思う位の勢いですね。
Mステのカメラワークが悪いのかは分かりませんが、あんな広い中で動き回られるとどこに誰が…って見失うに違いない!!
しかも1曲の歌の中でメインステから移動して、クレーン乗って、車乗って、走って名前の書いてるステージにいって、また走ってメインステいって…ってどんだけこの短時間で動かないとあかんねん!!って思う位見てて疲れる感じでした。ドームで見てる人は大丈夫だったのかしら…(汗)

バックはええ感じで映り込んでてオッケーですね〜!横尾が見切れそうで見切れない感じで結構長く映ってて軽く興奮状態でしたわ〜。やっぱり父さんはうっすら映ってても見つかるわ。さすが!

カメたんのメイクが相変わらずキラキラ絶好調なのが、本当に癒される。やっぱりカメたんはキラキラしてなんぼよね。