マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 今日のダイジェスト

お腹が痛くて痛くてずっと部屋で寝てたら、夜になって寝れなくなりましたー。うわーどないしよーー(汗)
ずっと、ヒキコモリのため部屋で相変わらずネットショプ(ウインドウショッピングともいう)。思わずポチポチ買い物してしまった…ああ…NEWS用の服どんだけ買うつもりなのよ。そんなに行かないでしょう(笑)。そんな事をしてたら、カツンの限定ボックスがお家に到着。開けてみてビックリ。
ちょー豪華ーーー!!!羨ましいーーーー!!!
黒基準でデビューなのにカッコいいってどうなのよ!!
デビューというのは、シースルーの羞恥衣装着たり、コンビニ限定だったり、真冬でもハーフパンツじゃないといけないのに、このカッコ良さは罪じゃね?(ってそれ特例すぎ)
ボックスの箱もCDのジャケットも写真集もシールも全てがカッコいい。うう…羨ましい…(心の叫び:笑)
まずはアルバムから。曲もカッコええな〜。普通に聞いても恥ずかしくないよ。カッコえ〜、カッコえ〜って思いながら聞いてたら「ハルカな約束」…声が若いーーー!!っていうかずっとカッコいい路線だったのに、ハルカな約束だけ、いやにアイドルテイストに聞こえるのは何故?私はハルカな約束が1番スキですが、これは撮り直したのかしら?声が微妙に違う気がするのは気のせい?
アルバムばっかり聞いててまだシングル&DVDは未見のまま。でも「Real Face」最初はそんなに思わなかったけど、毎日CMや歌番組で聞くと段々スキになってきたかも(洗脳されやすいタイプ)

ブラブラ色んなサイトを見てたらタッキー城のレポが結構あって、じっくり読むとすっごく行きたくなってきた。タッキー込みゴハンも写真載せてる所があって、あんな豪華だと思わなかった。ジュル…食べたい。KTKを思い出す所も少しあるみたいで、やっぱり社長ってば…ごにょごにょ(笑)。あ〜行きたいな〜KTK思い出したいな〜(笑)。半年後とかにしてくれないかな〜(なんだそれ)