マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 もこみち

もこみちのパンダとのCMが可愛くてしょうがない。パンダかわええーーー!

現在何を思ったか、また昔の「裸の少年」祭り開催中です。パジャマ時代の時ね。その時のウザイ程のKFC(カメたんファンクラブ)をリピートしてはニヤけてる日々です(いやん、キモイ)

特にお気に入りが、俳句を披露する裸メンバーで収録終了後、撤収してる中草野がトコトコとカメたんの所に来て「亀梨くん、これ(カメたんが作った俳句)ちょうだい☆」「え?」「ちょーだい☆」「いいよ」「うわ〜ありがとう〜」

たまらーーーーん!!何だ、この関係!!超萌え!!!

そんな毎日です。はい。