マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 フト

今日、仕事の用事でJRに乗ってたら大阪城ホールに白いテントが…。
そうか、明日からカツンコンなのね。行きたいな〜行きたい、行きたい〜!でも翌日にNEWSコンが控えてる私には無理な話ってもんだ。トホホ。

ちまたで話題のミョージョーを見ました。テゴチのページは本当に素晴らしかった。さすが、テゴシ様!!今回のツアーでテゴシ様が近くに来たら一度拝んでみようかと思います(笑:何かご利益があるかもしれん)
キスマイとちびっこが載ってるページが癒された。かわええ、かわええ。ウジャウジャいるのが本当にかわええ。

キスマイといえば、滝沢演舞城掲示板。今日のお当番は横尾さんですよーー!あの絵文字満載のキャワイイ文面はなんなの!!??しかもキスマイフットが絵文字で表されてるわよ(笑)
キスマーク+MY+足マーク=kis-My-Ft2ですってよーー!!キャワイイ!(何でもキャワイイみたい:笑)
いいな〜こういうホンワカモードな文面で舞台に立つのが楽しいのを前面的に感じると、本当に演舞城に行きたくなるよーー。…こっそり行こうかしら(笑)


昨日、珍しく長い日記を書いたので今日はまとまりが無いです(汗)