マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 いよいよ

演技者(関西Ver)まで、あと20分です。

あわあわあわ…何だかドキドキして変な汗かいてきたので、こうして日記を書いております。あわあわあわ…。

前評判を色んな所で見てしまったので(ゴメン、ガマンできなかったんじゃよ)期待しちゃいけないって思いながらも草野が見れるって事で動機息切れ激しいよ。ひ…久しぶりの草野じゃねーの?(涙)


ああ、こんな事を書いてる間に刻一刻と時間が迫ってくる。

じゃ、別の話でも。

朝のワイドショー見て大興奮です。

藤原竜也古畑任三郎SPに出演フォォォォーーー!!!
ぎゃーぎゃー、たーのーしーみーーーー!!

っていきなり何で藤原竜也なんだ?とお思いの方も多いでしょう。
実は、めっちゃスキなんですわ〜(テヘ)昨年は一時草野ヲタやめて藤原ヲタになりそうな位、ハマってたんですわ〜。

そういえば、前にクイズをやってましたね(誰にハマっているのかっていうクイズ←超自己満なクイズだったわ:笑)
その時に回答としてアップしたページをさらします。これを見たら私がどんだけ藤原竜也にハマってたか分かると思います。
コチラ

…ね?すごいでしょ?
画像使いまくりなので他言無言でお願いします(ヘコヘコ)

舞台もすっごい見に行きたいけど、時間&お金&チケが無い…。ああ、一度生タツヤ(not上田)を見たいもんです。絶対に「ヒィィィ〜〜〜!!」ってのけぞってそうだわ。


あ、あと。こんな日記をマイブログに入れてくれている方がいらっしゃいまして、本当にありがとうございます。何だか自分のブログを誰がリストにいれているか分かるらしく今日教えていただきまして、私のアンテナに勝手にその方々のブログをいれてしまいました(てへ)
もし、勝手にいれるなよ〜っていう方は教えて頂けましたらすぐ外しますので〜。
色んな方に見てもらってるとちょっと緊張しますな。アホな事ばっかり書いてていいんやろか(笑)


うわ〜〜〜〜あと3分だ〜〜〜〜〜〜!!!!あわあわあわ…