マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 うえだくんおめでとーなのー

うえだくんおたんじょうびおめでとう。

毎年見に行く上田担さんの企画が楽しみでしょうがない。今年も面白かった〜。ええわ〜上田担ってシアワセオーラが出まくって、私も癒される〜ほわわ〜ん。

今日、ひょんな事から「もぎたて果実」のチラシをゲットしまして、会社のパソコンの横に貼ってたら(本命以外は堂々と貼れるのだ。草野は恥ずかしくて貼れないのだ。テヘ、この乙女め!)社長が目ざとく見つけまして、私の会社の社長、昔ホストクラブを経営しておりまして、アメ村付近でスカウトとかしてたみたいなんですわ。たまにホストクラブの無料冊子を持ってきては私に「どれがオトコマエや?」とか聞いてきます(笑)
カツンの写真を見て「う〜ん、ジャニーズは分からんけどホストらしい顔してるな〜」と言うではありませんか。

おおい!!ほんまにホストクラブの(元)経営者にまで言われてるで!!

と、思いながらも社長の行動を見てましたら、社長が指をさしてこの子は目がいい!この子やったらホストになれるな!と言ったのは


ダークホース 田口くん。


えええーーーー!!ホストって言ったら真ん中にいるアイメイクばっちりの子がいるじゃないっすか!!何で田口くん!?(失礼な)

私がいくらカメたんをオススメしても、社長は全く無関心(ありえへん)
男の目から見るとカメたんは違うんだな〜。
社長曰く、ホスト向きなのは「田口くん、じんじん、上田くん」らしいです。
聖くんはやんちゃだからダメで、まるきゅんはリップ持ってる写真と、特典のリップになってるまるきゅんが同一人物に見えなかったらしく「この子、全然顔ちゃうやんか!これ(リップになってる方)はめっちゃ●●イクやで(あえて伏字でお送りしました)」との事。

ああ…すんません、すんません。カツン担の皆様すみません。社長に悪気はありませんので(ってなんで私が社長のフォローをせなアカンのや)