マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 亮たん

こやまちわ☆

とりあえず、こんばんワンツーの対抗馬としてハヤるために協力してみた(笑)

亮たんって書かれてるよーーー!!ええの?ええの?こんなん書いてアニキに「てごにゃん以外に亮たんって呼ばれたくないんじゃ、ボケェェ!!」って蹴られても知らないよ、小山さん(笑)
そんな勇気リンリン小山さんに乾杯☆

メンバー愛スゴイね〜。亮たんは出てくるわ、シゲとのデート話も出てくるわ。っていうか小山さんとシゲって毎日会ってるんじゃないかと思わせる位の会いっぷりですな(笑)

あと、アニキのNEW素見て、テゴチがブランド物を持ってる事にショッキングですよ。あのテゴチが…アニキじゃないけどちょっとショック(笑)