マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 1週遅れのヤヤヤ感想

時間拡大という事で大阪では朝の6時54分という中途半端な時間から開始です。
くちゃの鬼ごっこーーーー!!!

相変わらず逃げ足が速いから、草野が走っちゃうとカメラが追いつかないんだよーー(笑)でもね、3階の吹きぬけでほふく前進して隠れてるくちゃのや、エレベーターに乗って汗ふいてるくちゃのとか、エロイ!!エロイんだよーーー!!!!(興奮)もう足首とか細くてたまらん!!

あと、スキなのが翔央の脅えてる顔(何フェチ?:笑)ハの字眉毛でカメラを見る顔とかたまりません!!

草野が1階に向かう所のエレベーターの中でカメラに向かって「危険ですかね」という所の顔がさ〜〜〜〜これがまた!!倒れそうな程セクスィィィ〜ショットで大変ですよ。汗かきながら肩で息して、ちょっと横目で見る仕草がね〜〜〜これタイヘン!悶えてタイヘン!!
見る目がヘンタイ気味ですんません。最近ヘンタイモードが全開中でダレも止めてくれません(笑)
12階のエレベーターでばったり鬼に合っちゃって、交渉する草野が悪ガキでカワエエ。そしてそれに納得する鬼もカワエエ(手でポン!って叩いたりしてさ)

今回の鬼ごっこは面白かった。アスリート鬼も個性的で面白かったのもあるからかな。