マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 演技者第1話

カワエエーーーーーーー!!!!

第一声がコレ↑でした。
4人とも普通にいそうな子でカワエエ。

なんだろう、話はやっぱり意味不明な感じでしたが、会話が普通に喋ってそうな感じがヨカッタ。これはいつも一緒にいる4人だからこそ成せる技であり、良い所でありって感じですね。

マッスーもシゲもテゴチもカワエエ。

でも、草野が真っ黒ーーー!!肌荒れしまくりーーー!!
でもでも、何だかニクめなくてカワエエーーーーー!!!

アホでお調子ものだけど、ちょっとスネたりエッチだったり、あ〜草野っぽ〜いって感じです。
ずっと気になってた性癖(笑)ですが、そーいう意味だったのか。
こんなのがスキなら、いつでもOLの格好してゴハン食べてやる(笑)


で、見ながらずっと思ってたのが水川あさみちゃんの役を小山さんでもヨカッタんじゃねーの?って(笑←え、女装?)
いや、女装がダメならお兄ちゃん役とかでも(どこまでも出演させたいらしい)
でも、小山さんならお姉ちゃんぽい感じがして…ね。

余談ですが、メン愛の白ベルト。ど…どこまで乙女なんだ!!ハートって、ハートって…めっちゃカワエエベルトじゃないですかーーー!!あれ、欲しい。個人的に欲しい。小山さん云々じゃなくて普通に売ってても欲しい。
どこまで乙女心がわかってるんですか、小山さん(笑)

そんな感じで、ドキドキワキャワキャしながら見た演技者。
次回2話が楽しみで〜す…って2週間後かよ!!!(メイキング見れるの11月末かよ!!)