マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 とりあえず目標はゴージャスで(笑)

寒い!!寒いっすーーー!!そうだよね、10月下旬だもんね、寒いのは当たり前さ!そんな寒空の中、今日はアリンコたんとUSJに行ってきました。
1番スキなイベントってハロウィンなんですよね。って言っても産まれてこのかた「トリックオアトリート!」なーんて言った事はございませんが、何だかウキウキするイベントなんですわ。
昨年はディズニーのハロウィンを見に行ったので今回はUSJを。
これで年間パスの元が取れたよ…(そこ大事)

お昼頃到着して、ブラブラしながらショー前にバックドラフトへ。久し振りだったけどやっぱり寒い日にはバックドラフトだね!!(間違えてます)
終わった後にちょうどショーが始まりました。
場所取りなんつーもんは全然してないので、背伸びしながら見ましたが、ゲストのユンソナが可愛くてね〜!!白のワンピースに羽つけてるのよ!!存在自体がふわふわ。かわええ〜。
もう、羽つけていいのはユンソナだけだね!!そして、何故かユンソナコンサートへ。CMで流れてる曲を歌ってくれたんですが、頭の中に残るんだよ、ええ曲です。
ハロウィンでステキなショーなんですが、ヲタの悲しい性ですが、ローラースケートで滑るダンサーさん見て
「あ、キスマイ2(特にお兄ちゃんチーム)」
って思ったり、
ユンソナが手を振りに歩いてたら
「お手振り、お手振り!」
と、喜んだり…ああ、こんなヲタ体質今すぐに直したい。でも絶対に直らねえ。

その後はブラブラとグッズ見たりお茶したり。
そしてウォーターワールドへ。保安官で私お気に入りの声の低い人がいなくなってガッカリ。保安官は声が渋い人がええな〜。
あとはお土産売り場を覗いて、ユニバーサルシティウォークで散在(笑)。リラックマグッズ見たり、会社の人が赤ちゃん産まれたのでお祝い品買ったり、お菓子買ったり…って何しにきたんだって感じですな(笑)

でも、本当にハロウィンはヨカッタ。所々にハロウィンを感じさせる粋な所がいいですね。あ、お昼に食べたパンプキンのポトフがうまーー!でした。美味しい、美味しい。シアワセ。


そんな訳で、相変わらず遊び呆けてまして、野ブタ〜は初回から見てません。花よりは予約忘れました。ヤヤヤ2週分見てません。後半誌はノータッチ。NEWSコンの振り込み用紙はさっき書き終えました。演技者は明日です>しゅうたんへ。

ちょっとヲタ機能を復活させないとね。