マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 アミーゴ

昨日から「うたばん」の修二と彰を見まくりで軽く寝不足です。そして頭の中ずっと青春アミーゴが流れっぱなしです。危険、危険だわ!!あの曲!

うたばんの修二と彰は曲のカメラワーク最高!キラキラしててええわ〜。
もうね、北山が前に出まくりで楽しすぎる。何で北山と藤ヶ屋父さんはあんなに目立つの?あんなにもキラキラ2大アイドルが映ってるのに、バックの濃い2人に目がいっちゃうの!?
振り付けもカワエエわ〜。やっぱりトラジハイジも思ったけど振り付けは大事よね。あの手の動きが気になってしょうがねーー!

椅子トークの微妙な空間が開いてる修二と彰サイコー!それでこそ、P様&キャメたん。
バク転に「怖いよぉ…」と呟く控えめP様スーテーキーーー!!!
でも、すみません、私の中で1番ハート鷲掴みだったのはバク転チルドレンの翔くんですけどもね(笑)

で、Mステはね
Pちゃんの黒髪がカワエエーーーーー!!!
いやん、久し振りにPちゃんにトキメキですよ。相変わらずあんまり喋らないPちゃんに代わって前へ前へのキャメたん(笑)なかなか、ええコンビじゃねーの?とか思って来ちゃったよ。やだ、おじいちゃんの戦略にハマってるわよ(笑)

また、キャメたんの戦略としか思えない、キャメたんの歌詞間違い。これ絶対にワザとだわーーーー!!(決めつけるな)間違えちゃってテレるキャメたんにTVの前のお嬢様、お姉様もう胸キュンだわよーー。私もキュンキュン鳴り響いちゃったわよーー!!(見事戦略にハマりまくり)

そして謎のバイオリン少年は置いといて(笑)、中島うさぎが何時の間にか大きくなってビックリでーーーす!ええ?こんな大きくなったの?ってまるで親戚のおばちゃんですよ。周りのチビッコが小さいから大きく見えただけ?でも中島うさぎは斗真路線に行きそうな気がするのは私だけ?何か踊りに色気を感じるのは私だけ?(笑)

そしてバックですが、やっぱり横尾はいませんか…そうですか。いたら教えて下さい、本当に切実です(嗚呼…)
で、フト見たら人数が増えてて「あれ?」とか思ったらもしかしてニカ千?ニカ千?
ああ…最近バックを見る目が弱まってるから分からないよ。あそこにいる増えた2人はニカ千でファイナルアンサー?(笑)

って、オマエはどんだけニカ千、ニカ千って書いてるんだよ、って話ですな。