マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 とりあえず

頭の中いっぱいいっぱいで、ワタワタしてたらエライ仕事が溜まって残業だよーー(涙)
別フレは見た。今月は休載だった。でも来月号は草野が野球チームの助っ人ナントカカントカ…という事で、やっとこさ草野主役話キターーーー!!って感じで来月号買っちゃうに100万くちゃの。
テレビライフはまだ。っていうかコンビニ言ったら売ってねーんだよーー!!他のTV雑誌全てカメたんP様カメたんP様カメたんP様カメたんP様……

眩しっっ!!!

コンビニの雑誌コーナーがキラキラ光ってるわ!!眩しくて見れねーー!!

仕事中、何故か私が貸したジャニCDが流れまくってる…。やめてーーー!頭の中でコンサートが始まっちゃうからーーー!!ってブチッと音楽を切る私。仕事中は関係無い曲の方がはかどるわ。洋楽とかの方がいい。

家に帰ってきたら、青封筒が到着。ドリボの公演数見てビビル。NEWSコンは専振用紙なのにもビビル。アニキソロコンの紙が慌てて作った感たっぷりで少し笑う。
とりあえず冬コンは全ステしたいぞーー。昨年に比べたら公演数は明らかに減ってるからな〜。

帰ってきてTVつけたら、火サスのベタな展開…をあてるドラマクイズみたいなのをやってて、面白かった。そうそう、最後は崖で犯人が犯行を認めるんだよね(笑)。次回はベタな学園ドラマらしい(これも笑える)