マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 けっていじゃーーー!

つばちゃコンの為、2連休を取ってたので今日の朝は打ち合わせやら、引継ぎやらバタバタしてました。携帯は机の上に置いてるんですが、自分の机に戻ったらビックリですよ。
アリンコたんからの謎の着信がいっぱい…(笑)
ええーー!?何?何?っていうか前の日に会ってたのにこれ以上何を喋るつもりやの!?
ドキドキしながら打ち合わせを軽くかわして秘密の隠れ場所へ。
電話したら、慌てふためいた声で「りょーちゃんのそろこんがぁぁぁ〜〜〜」

…はい?

ニシキドリョーのソロコンですって!!??

あれ?私、まだ寝てたかしら?もしかして、これは夢?幻?

っていうか、つばちゃコンがフェスティバルホールなのに錦戸さんは城ホールなのかよ!!ってまず、そこからツッコミかよ!!でも、いきなり城ホールでソロなんて、凄すぎなんですけど。

少し前に「アニキも数年したらソロコンとかやっちゃうで〜ドームで錦戸亮ソロコンやで〜」なーんて言ってました。

それが数ヶ月で実現するなんて…。笑い話が実現なんてシャレにならねー。まさかジャニさん、私らの会話聞いてた?
本当にアニキの体も心配だけど、アニキ担の疲労も並大抵では無いと思うよ。どんだけ今年はアニキに貢いでるんだろうか…。見れる嬉しさもあると思うけど、辛いんだろうな。
アニキのソロコンか…。MCとか1人で喋るねんで、あのアニキが!!でも、NEWSコンの前だからNEWSメンバー出てきそうだよな〜。
アニキのバックで草野とか踊らないかな〜(ほわ〜ん)←ちょっとした妄想です。

でも思うのは折角ソロコンという大きなチャンスがあるというのに、クリコンにNEWSコンと続けてあるアニキにはちゃんとした構想とか立てられないんだろうな〜って。
キンキにつばちゃのソロコンを見ましたが、やっぱり自分のやりたい事を時間を掛けて考えて作ったというのが見て分かるコンサートだったんですよね。アニキも折角自分の名前を背負ったコンサートなんだから、やりたいこと、見せたいことがあると思うんですよ。それならいっその事、もう少し時間を空けてじっくりと作り出して欲しいな〜って。
なんでこんなに焦らすスケジュールなんだろうか。
やっぱり旬を逃したくない事務所の考えなんだろうか。

アリンコたんに付き合って私もアニキコン見たいと思います。
って、とれるのかな?(汗)


そして、忘れちゃいけないNEWSコン決定〜〜〜〜!!
あ〜嬉しい、嬉しい。テンション上がっちゃうよ〜〜〜〜!!!
年始っつー事をすっかり忘れてましたが、しかも祝日も仕事の私は今からどうやって年始&祝日を休む事ができるか考え中です。春コンは入社したてで休めなかったけど、今度は休むぞーー!絶対に!そのかわりカウコンは諦めモードです。草野出ないし…年末働いて年始休む作戦です(笑)

アニキがソロコンでうっちーがいないという大きな山がたくさんあるけど、8人揃って見たいんだよ。早く8人でワキャワキャしてるところが見たいんだよ!!

あとドリボも決まったみたいですが、まだ青封筒が来てないから詳細が分からないという…(汗)

だ、ダレが主役するの?カメたん?じんじん?…まさか…まるきゅん!!??