マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ひび更新

もう10月なのに、何でこんなに暑いねーーん!と叫びたくなる今日この頃。暑くて結構。私は寒いのはキライです。汗かくほうが全然ダイスキです。

この頃仕事にヤル気が無く、風邪気味もあってダルダルです。そんな時は買い物でもしたい所だけど仕事終わりの時間が遅い会社のため仕事終わりにはお店も閉まっているという悲しさ。
そのせいで、某ショップサイトモール(って私の会社もそこに入ってるんだけど)が阪神優勝セールを色んな店舗でしてるので、そこで買い物する日々です。ああ…なんて暗い買い物なんだ。大阪の中心で働いてるのに…なんでネットショッピングなんだ…。
そして自分の会社の社販でも買ってる私。仕入れ値を知ってしまったら普通の店で買えないって言ってたリアル店舗の友人の気持ちが痛い程わかります。
ブーツが欲しいけど、ほとんどの店が同じようなブーツを取り扱ってるから値段が分かってしまうんだよ〜〜〜アホらしくて店で買えるか〜〜〜〜い!!自分の店で買った方が全然安いよ。

そんな感じで夜でも開いてる店っていうと「本屋」と「CDショップ」くらいしかございません。もっと詳しく書いたらナンバのツタヤに行ったら全てが揃ってて、思いをぶつけるかのように買い物してしまうという…_| ̄|○

そんな私が買ったもの。

トミーヘブンリー

トミーヘブンリー

もともとトミーはスキですが、ヘブンリーを買うのを忘れておりまして、中古で見つけて思わず購入。下妻物語の曲も入っていてやっぱりカワエエな〜。声と曲調がスキです。

そして次は

僕と彼女の××× 1 (BLADE COMICS)

僕と彼女の××× 1 (BLADE COMICS)

バカバカしいマンガが読みたい〜〜〜って思ったら森永あいですね!(ってヒドイ言い草)。この人の話うんぬんじゃなくて、オトコマエ&美少女がキラキラした顔をすると周りが「ホォォォォォ〜〜〜(うっとり)」とするお決まりパターンが心和む(笑)

そうだよな、オトコマエ&美少女って得だよな。私も美少女に生まれ変わりたいよ、チクショー!と思わせるマンガです(笑)

秋なんだから小説とか読みたいんですが、最近活字を読むと眠くなるので(子供かよ)マンガが和みます。でも最近読みたいマンガが無いのが残念。読み出したら止まらないとは思うけど買ってまで読みたいと思わせる本が最近無いよな。

小説でも軽い短編集で面白いのが無いかな〜と探す旅に出たいと思います。