マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ごぶさた

って、3日程ですが(笑)

ちょっとバタバタしてました。アーンド、最近眠くて眠くて家に帰ってきたら即効寝てました。寝る子は育つしね!

あんまりネタが無くて申し訳無い。レコメンがKBS京都で聞けると聞いて、真剣にMDコンポ買うか悩んでしまう。でもそんなに散在できるわけねーー!もう金ねーよー!!KBS京都は昔クリアに聞けたけど今はどうだろうな〜。昔はかなりのKBS京都マニアでございました。いわゆるハガキ職人もやってました。某●●のりこサンと電話で喋った事もあります。PNも覚えてもらえてて(当時は)電話で喋った時のテープどっかにあるはずです。こっそり森脇健児のラジオも聞きまくってお風呂でのぼせそうになったこともあります。

そんな自分の過去ヲタ自慢は置いといて(笑)KBS京都がクリアに聞けるのかが重要問題です。
でもKちゃんNEWSが聞けるのは貴重だよな〜。この調子で草野ラジオも大阪でやってくれないかな〜(それは無理だろう)

今日仕事中、なぜか会社のBGMがジャニ色でした。私じゃないよ、私じゃ!!でも選曲が嵐の「サクラ咲ケ」とキンキとトラジハイジだけっていうのはどうなんでしょうか?何回も同じ曲を聴くとテンションも若干下がるもんです。次回からはNEWSをお願いします(見てないって)
でも、仕事中にジャニソングは聞けないのがとっても分かりました。頭の中コンサートやPV映像ばっかり出てきて仕事に力が入らないーーー!こりゃダメだ。全然関係無い曲だったら仕事できるのに〜。

さて。明日も仕事です(ガックリ)そして次の日はつばちゃコンだーーーー!今はつばちゃコンに向けてハリキリ仕事です。