マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ひび日曜ばーじょん

今日は久し振りの何も用事のない日曜日です。いやっほーーーーーい!!!と思う存分寝て、お昼ゴハン食べたらいつも行く近所の古着屋で馴染みの店員さんとお喋りしながら秋物買って、家に帰ってきたらボケーっとネットやったりDVD見たりして今に至る。

ああ、明日から仕事…行きたくない。

最近、仕事イヤイヤ病です。前みたいに仕事量が半端じゃなくてイヤじゃなくて、何だかヤル気の出ないイヤイヤ病。家でのんびりしたいな〜、ボケーってしたいな〜って思ってしまう感じ。

まあ、仕事はイヤでも遊びはヤル気マンマンで、来週のつばちゃコンに何を着て行くか考えるだけでワクドキです。だって、つばちゃ担の人はオシャレな子が多いっていうイメージだから、着ていく服をめっちゃ考えてまうわーー!!ある意味、自分の担当よりも気合いれてそうだーーー!!(笑)

TBSの特別番組見ながら、久しぶりに魔女の条件のワンシーンを見てたきざーサンにドキドキですわーー!!うーーわーーー!!あの頃のたきざーサンってすんげーキラキラだよーーー!!!私の中でベストオブたきざーサンは「ニュースの女」のたきざーサンなんですが、その頃のたきざーサンは絶品ですな。見てたはずなのに松嶋ななこにジェラシーですよ。私もななこになりてーよ!って感じですよ。

そして今は昔のくちゃのを探す旅に出ております。
ああJサポ時代の草野はカワエエ。あの頃の少クラを見てたら、NEWS結成遥か前のP様とハイタッチしてる草野がおりまして、その2人はキャッキャしておりまして、テツトモーーー!!と思わず叫んでしまいました。何て初々しいテツトモ(笑)
千年のラブソングをCD化にするには、どんな手をつかえばいいんだろうか…。いっその事、修二と彰のように、1回限りのKKKityとか企画しちゃって、千年のラブソングいれてくれたらいいのに(無茶言うな)。
千年のラブソングは本当にええ曲やわ。あんなええ曲を永遠に葬るなんて…。
ってそんな事言ってたらもっとCD化してほしい曲なんて山のようにありますけどね(V.WESTの曲なんてあれこそ闇に葬るにはもったいなくて、もったいないお化けが出てくる勢いだわ)
そして、NEWS結成少し前にカツンとKKKがMステに出てた時のを久し振りに見たんですが、あの時は草野、草野、草野〜〜〜って感じで草野ばっかりアホ程見てたので(今と変わらんがな:そしてその時の日記も残ってるがな)改めて冷静にみたら、草野の後ろで踊ってるのはテゴチかな?テゴチはあんまりバックで踊っていないと思ったので(それはVの岡田くん並に)ちょっと新鮮でした。テゴチもバックしてたのね〜、あの時は全然気付かなくてゴメンよ。そしてめっちゃ映り込んでたのに気付かなかったキスマイ(あの頃はローラー隊)もゴメンよ〜。あんなに父さん&北山が前に出まくりだったなんて気付かなかったよ(笑)

↑今、読み返したらすんごい意味不明な日記ですが、とりあえずアップ。これ日を置いてみたら「アホな日記やな〜」って思うんだろうね(笑)