マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 目覚めたら

お昼の2時でした。人間失格です。どーも、コンバンワ。

よく寝ました。でもこれだけ寝るには理由がございまして…。金曜日に前の会社の友人と呑みにいきまして、久し振りに会ってつもる話もいっぱいあって、呑み放題だったからアホ程呑んでええ感じにベロベロで、気がついたら

終電逃したよ…

しまったーーーー!!次の日も普通に仕事なのにどーすんだよ、オイ!って思ったけど開き直って、久し振りにオールカラオケですよ
略してオーカラ(そんな略は使わねえ)
ジャニヲタで無い人の前でもタキツバがPV仕様のカラオケだとしるや、タキツバばっかり歌う私。
そんな感じで着替えたかったしお風呂も入りたいし…って始発と同時に家に帰り2時間だけ寝てお風呂に入って会社へ。
周りから「年なんだから、そんな無茶して…」と半ば呆れられながらもウーウー言いながら仕事。

お昼にやっとこさ島田紳助プロデュースのお好み焼き屋「うず」に行きました。
メニューが3つしかなく(日替わりらしい)私はにんにく&じゃがいもお好み焼きを。
これがね〜じゃがいもチップスとにんにくチップスが上に乗っててスナック菓子みたいで美味しいのー。ちょっとお好み焼きが小さい感じがしたけど、味はヨカッタ!
ただ、にんにくチップスを食べたため口が臭いんだよ〜(汗)ガム食べても消えない…。取引先の人にまでニンニク食べました?っていわれたよ。すんませーーーん!!

定時少し回ったあと家に帰らず、約束してた飲み会へ(えええ!?アンタまだ呑むの?:笑)

そのおサン&HAMサンと呑む為に待ち合わせ場所に向かったのですが、場所は梅田。私、そんなに方向音痴では無いはずなんだけど、どうも梅田(特に新地付近)に弱くてですね、案の上道に迷っちゃいました(テヘ)←しかも新地で迷ったの3回目でーす。私と新地って相性悪いね、きっと。
そのおサンに事前に地図もらってたのに何の意味もありゃしねーー(汗)
結局30分程遅刻ですよ、ほんまにすんません>お2人方。

でもね、でもね、この3人の共通点ってね、KKKファンなんですよ。
そう、小山さん(HAMサン)、シゲ(そのおサン)、草野(私)の3人が揃うなんてスゴクね?スゴクね?何だかKKKの話ができるって、いいよね…(ホワン)
最近私の中で鬼畜シゲがブームだと言ったら若干ヒカれたけどね(アハハ)

家に帰ってきたら倒れるように爆睡ですよ。そしたらこんな時間ですよ。トホホ。日曜日に行きたい所があったんだけど、断ってよかった。絶対に朝早くなんて起きれなかったよ。

起きてからはゴロゴロしながらネットしてました。
最近はwebショップ発掘に力いれまくりですよ(汗)その中で気になるのを見つけたので

コチラ

ちなみに、楽天ショップの中で1番売り行きが良いらしんだけど…TVにも出たみたいなんだけど…

願いが叶いそうにない気がするのは私だけでしょうか?
この人形が2500円…高い、高すぎる。でも本当に願いが叶うのならちょっと買って見たい(ヤバイ!流されてるよ、私!!)
誰か買った方がいらっしゃれば、効果はいかほどか教えて下さい(笑)

あと、化粧品でも気になるのがあるんだよな〜レビューを見る限りでは評判良さそうだし、謳い文句が「これで10代の肌に!」だよ。誇大広告で訴えられるのを恐れないこの強気っぷり(笑)気になるな〜。

本当、webショップなんて見たら欲しいものがいっぱいあって、普通にウインドウショッピングするより危険じゃないかよーー(汗)

あ、ついでにNEWS横アリ用のホテルもネットで仮予約してみたり(どこまで気が早いんだ…)でも私が予約したホテル、1月4日だけ満室だったよ(笑)みんな気が早いぞ☆チケまだ振込してないのにね(汗)

あと歌ヒットなんとか…が見れました。ミンテレを1回も見たことが無かったのに。日曜日バンザイ!って思ったけど

とんでもなく、ツマラない…

あんな番組に出てる松本様&カツンが可哀想だ…と心の底から思いましたよ。ええ、仕事の無いNEWS担が思ったんだから相当なもんだよ!!(うわ〜説得力ある〜:笑)
カツンはカツンだけ歌ってたらいいのに、他のタレントのコラボはいらないな…。
それにしても予告で見たヒモぐるぐる芸はやってなかったような気がしたんですが…あれが見たいのに!!まさかカット?そげな〜〜〜〜!!

来週は修二と彰なので見ます。それ以降は見るかどうか怪しいぞ(笑)