マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 やったよ!

KちゃんNEWSがリアルで聞けたよっっ!!(号泣)

しかも今日のゲストはくちゃのですよ。私、ラッキー(笑)

KBS京都はクリアで聞けるのか不安でしたが、やや雑音は入るもののちゃんと聞けました。っていう事はつばちゃラジオもヨコヒナラジオも聞けるのか〜(ヨコヒナは後半しか聞けないのか…残念)
嗚呼…やっぱりMDデッキ買うか?買っちゃうのか?さっきうっかりヤフオク見て「ほ〜こんな価格か〜」って検索かけちゃったよ。この人マジだよ、真剣と書いてマジだよ!!
やっぱりKちゃんNEWSの情報って早くて(特にコン前の曲ネタバレは指くわえるくらい羨ましかった:笑)ラジオで前もって聞いてコンサートに挑むのと挑まないのは違うと思うんですよね。
これで1週間の楽しみが増えました(笑)
でも私の楽しみ、ほとんど月曜日に集中してるんですけど!!(KちゃんNEWS、メンバー愛、演技者)月曜日が過ぎたら腑抜けだよ(笑)