マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ふうたくーーーん!!

月曜日は書く事いっぱいで大変でーす!昨日は大ちゃんの舞台見て感想書きたいんだけど、メン愛・KちゃんNEWS・演技者と立て続けに草野出まくりなんですものーー。こんなの1年に1回か2回位じゃね?(うわーさみしー)

まずはメン愛。

何でもかんでもおもちゃにして遊ぶふーたくちゃの!立った!立った!!(笑)
ハァハァ息しながら遊ぶふーたくちゃの!やーん、エロイーー!!(そこ違うから:笑)
もうさ、想像するだけでニヤけちゃうよ。思いっきり遊んでるくちゃのを想像するだけでシアワセになれるよ。ああ、カワエエ…。
っていうか、何の取材なんだ?

KちゃんNEWS

ラジオあるから帰らせてくれ!って言って仕事終わらせてよかった…(誉めてやりたい、自分を)
まさか今週草野だったなんて。てっきり今週はテゴチだと思ってたよ。
アニキと毎日連絡してるんですってよーー!くちゃのは。いやん、アニキが羨ましい。アニキになりたい(笑)
でね、草野が「小山っち」、小山さんが「草野っち」って呼び合うのがカワエエんだよ。どこの仲良し兄弟っていうか親子?(笑)
あ〜カワエエな〜。ほんわかしちゃうよ。

演技者

3話はシゲがはっちゃけまくり(笑)
相変わらずくちゃのは真っ黒クロスケですが、もう喋り方や行動がいちいちカワエエ。
って見ながらこの日記書いてるので、こんな感想ですんません。