マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 あねごーーー!

仕事も溜まってて、どーしよーかなーーって思ってたんですが、anegoが野球延長で20分遅れの情報と升毅さんが出てるっつー情報をもらって仕事ほっぽりだして帰ってきました(笑)。何とか終わり20分だけ見れたよー!ありがとー野球!ビバ野球延長☆
じんじんのスーツが可愛くてどーしようもなかったな〜。ごくせんの学ランよりはあねごのスーツ派かもしれん。何と言っても新入社員という初々しさが溜まらん!
そして升毅サン!もうドラマ出過ぎだぞ。早く舞台に出てくれーーー!!と叫びたい所ですが、ドラマでジャニーズの面々と絡んでくれる升さんにもラブなので、このクールはじんじんをヨロシクお願いします(笑)そして早く舞台もやってほしいよ〜。升さんの生舞台がステキなのにな〜。でも升さんの役柄がまたもや上司で、もうそんな役しか来ないのかよ…とちょっと凹み。仮面ライダーの時のちょっとお茶目なお父さんとか、ドールガールの悪役とか見たいもんだのー。でも背広が似合うからしょうがないよね!あ〜升さんステキーー!

…ってジャニーズカテゴリなのに、升さん語り過ぎだな。