マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 今日の出来事をサックリと

結局昨日は「NANA」を一気に6巻まで読み上げてしまい、就寝が朝の4時(汗)。そして朝、9時半には起きようと思ったら10時半に目覚めてやんの。思いっきり寝坊ですがなーーー!!
という事で、夜に髪の毛を切る予約を入れてて家に出るの面倒くさ〜い。とか言ってた私をアリンコたんがランチ&ジャニショに誘ってくれたのでホイホイついていきました。
お昼は前の会社でよく歩きながら気になってたお店で杏仁豆腐がウマーで感動。その後ブラブラ歩きながらジャニショへ。…って私、給料日前だからショップには近寄らない、情報を聞かない見ないようにしてたんですね。今日も絶対に買わない!写真は給料入ってから!ってココロに決めたたはずなのに…

なぜ写真購入用紙にウキウキと記入してんだ?

だって!だって!草野のソロ写真は何枚かしら〜って思ってみたら最初「8枚」って書いてあったから、な〜んだ、それなら買っちゃおうかしら☆って思ってたらそれは前回の枚数で今回は22枚ですってよーーー!ひぃぃぃぃ〜〜〜増えてる〜〜〜〜!!!
いや、でもNEWS内では1番ソロの写真が少ないんだよ(喜んでいいのか悪いのか:汗)
そして今回の混合写真が素晴らしい位のクリティカルヒット☆く、草野がたくさん映ってる〜〜〜!!しかもアニキとの2ショが多いためギャアギャア騒ぐとっても迷惑な草野ヲタとアニキヲタ(笑)
混合だけで軽く20枚は超えてるよ…。
そんな訳でとりあえず混合だけ購入決定。ソロは会社の昼休みに行ってやるさ!(実はショップ迄5分もかからない場所に会社があるのです。とっても誘惑にかられます)

後は本屋に行って前半誌見て騒いだり、別フレのNEWSマンガ立ち読みして(もう買わないのかよ:汗)なんだよ、この展開わよ〜〜!!ってツッこんでみたり、福岡、横浜のNEWS公演で何着るよ〜って服屋巡りをしたり…でとってもNEWS担チックな休日を過ごして見ました(笑)

時間が来たのでそのまま心斎橋で別れて美容院へ。カットとパーマでお願いしようと思ったけど、カットしても前のパーマが残ってたのでとりあえず今回はパーマはやめて(髪も痛みまくってるし)カットのみで終了。草野チックに後ろウネウネパーマになってなりきり草野を演じてみたいと思います(笑)。でもちょっと切りすぎてもーーたーー!!痛んでる所とカラーで色が変わってる所を消したくて切ってもらったらだいぶ切りすぎたみたい(汗)しまったな〜…。





って事で私の休日は終わりましたが…






ヤヤヤのビデオを撮るのを忘れてたのよね… _| ̄|○


最近こういうのが多すぎて深く反省。小山ドッキリ見たかったけどしょうがない。草野が出てなかったのできっぱり諦めます。