マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

[K] Mステ@NEWS

お…おまえーーー!!
パーマ失敗したって前言ってたじゃないかよーーーー!!!

くちゃのは向上心のある子だと思っております。多分失敗というのがキライなんだろうね。大阪公演前のパーマは失敗だったから次は成功するって思ってたんだろうね。そうだよね、そうだと言ってくれ。まさかパーマが実は気に入ってるとかじゃないよね?
いや、パーマがキライな訳じゃないのよ。名古屋公演では落ちついてフワフワになってたからカワイイと思ったわよ。
本当にね、こんな事で一喜一憂してる自分がシアワセだと思います。

Mステだし早く帰ろうと思ってたら20時過ぎにしょーもないウダウダ打ち合わせに付き合わされ、仕事溜まってるのにな〜って思いながら戻ってきたらくちゃのの髪型に異変が…っつー連絡をもらい、気になって気になって写メール送ってもらった後の私は

_| ̄|○

こんな感じで机の前に突っ伏してしまったよ(大げさだと思うでしょ、本当です:笑)
そして1時間位無言で仕事して、私の凹みっぷりに周りから早く帰れと言われ帰ってきてビデオ見ました。

うん、写メール見た瞬間よりは落ちついてるぞ、私。

くちゃのは向上心のある子ですって事で片付けたいと思います。…が、福岡公演までにストパーを当てるよう毎日祈るつもりでございます(笑)
な、なんで普段はカワイイ髪型なのに、コンサートとか始まると気合い入れてヘンテコな髪型になるんだ!!(只今サマリーDVD見ながら書いております。サマリーの髪型もあんまりスキじゃないのよ、実は:涙)


くちゃの髪型論はこのへんで、Mステですよ。メドレーって書いてたから多分今までのシングルメドレーだろうな〜って思ったら本当にそうだったよ!ショックミーとかデビルオア〜とか入れて欲しかったな〜。
そして、くちゃのの髪型に目をとらわれてたけどマッスーがメッシュいれてるよ。ちょっと控えめなメッシュがマッスーらしくて愛しいよ。
うっちーが何だかゴキゲンさんで嬉しい限り。登場の時からテンション高めだな〜って思ったら歌中にピースまでしちゃってるよ、この子ったら!!カワイイーーー!
で、P様アップなのに何故か最初に後ろの北山に目がいったよ。別に意識してバックを見てたわけじゃないのに、どう見てもカメラはP様にピントを当ててるはずなのに、それでも目がいってしまう北山…恐ろしい子っっ。
あと名古屋から急上昇株のシゲ。し…シゲがカッコ良く見えるわ。いや、シゲは元々カッコいいはずなのよ。前までシゲは自分の事をカッコいいって思った事ないのかな〜って思ってたんですが最近のシゲは気付きましたね!自分がオトコマエな顔を持っているって事を!!(今更かよ:笑)
この自信に満ち溢れた顔つきなシゲに胸キュン☆

アルバム発売が本当に楽しみです(まだ言ってる:笑)