マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 スパイダーマン担当です

すんません。ものごっつー眠いから日記書くの止めようかと思ったんですが今日会ったメンバーに「毎日日記書けよーー!楽しみにしてるのにさー!」とエラそうな事を言ってしまったので、私も毎日書きます。自分で自分の首を締めまくりです。ウェェ〜〜。

今日はUSJに行ってきましたよ。やっとこさ年間パスポート使いましたよ。良かった!買って良かったわ!!
約2年振り(そうです、ほんじゃにの番協以来なんです。…ってエライ前やがな)なので、久し振りのUSJはちょっとドキドキもんでした(笑)
前は無かったセサミにシュレックスパイダーマンに乗れて楽しかったな〜。やっぱり初見モノは楽しいね。しかも、日曜のこんなピーカンなお天気(台風を呼ぶ私にしては今回の快晴はキセキです:笑)なのに、USJ結構すいてたんですけど…。大丈夫なんだろうか?
レストランなんて、席座り放題のガラガラですよ。
そんなすいてるUSJですが、どーやら私の弟も行ってたそうです。兄弟揃ってUSJ行ってたのかよ(笑)

まあ、今日USJに行って1番ビックリしたのは


セサミストリートのエルモの声が安田大サーカスのクロちゃん並に高かったって事ですかね。


コメントお返事は明日にさせて頂きます〜。ごめんちゃい。

あと滅多に更新しないサイトお知らせ。リンクに林檎サマのすばる&草野サイトとリンクさせて頂きました〜。草野サイトですよー!初めての草野サイト様で興奮してすんません(笑)