マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 やばい…

もうNEWSコンの出来事を忘れそうだ…汗。冬コンは180度で見やすかった為、覚えやすかったけど今回は360度で草野がどこに埋もれているいるのかを探すだけで四苦八苦なため記憶があやふやになってる…。

いつもコンサートに行って思うんですが、私はどんなに近くに他のメンバーがいても草野しか見ないかなり痛い人間なんですよ。2部でアニキとP様が私の真後ろでトロッコが止まってもメインステの小さい草野を凝視してました。本当にバチ当たりな人間ですんません(汗)。でも私の周りの友人達はみんな同じ位痛いので(ようするに自分の担当しか目がない)気にしてなかったんですが、自分の前にでっかい草野うちわ持ってる人がいて、「あ〜この人も草野がダイスキなんだね〜」って思ってるとハルカ遠くには草野が埋もれているいるわ!チェックチェック!と私はガン見開始ですが、前の草野うちわの人は私と全く違う方向を見てる。あれ?って思った先には他の子がいたり。
愛ってそんなもんなのね…_| ̄|○
まあ、うっかり近くにいるJrや他タレに興味を持つのは私もあるけど(チェリッシュで目の前にいた北山のオレ様コンっぷりに草野を見るか北山を見るか葛藤しながら両方見たよ:笑)ちょっと横見たらすぐ草野がいるのに目の前の人を見るのが私にはできなくてちょっとビックリ。
価値観が違うといわれればしょうがないけど、あんなにでっかい自分の担当のうちわを持ちながら見てないのにちょっと疑問。

1部で前にいたたいぴーボード(ものごっつーデカイ。しかも2枚。私の目の前なら確実に叩き壊してました←ちょっとウソ)を持ってたギャルギャルなお姉ちゃんなんて、たいぴーがメインステで出てきてるのに座って化粧直ししてたよ!おい!そこでボードを上げて応援しなくちゃいけないんじゃないかい!?(いや、目の前でされたら確実に壊してましたけど←ややウソ)

まあ、応援のやり方なんて人にとって違うわけだし、ほっとけや!と言われればそこでおしまいだけど、色んな人にガッツク人間の気持ちにはやっぱり分かり合えないな〜と。

ついでに書きますが、やっぱりファンのマナーの悪さが目だってガックリでした。1部はさほど気にしなかったけど、2部が最悪でね〜。トロッコで草野が出てきた時は私の横(階段)に4人ほど人がおりました。しかも草野うちわじゃねえ!!もちろん私は追い返しました。私の前にいる草野をみせないなんてええ度胸じゃゴルァアl!!ばりに追い払いました。
次にトロッコでアニキとP様が現れた時は乱闘さわぎでした。私の横、後ろはかなりの戦闘状態だたっと思います。でも草野じゃないのとあまりの人数で追い払うのは諦めました。
そしてWアンコール。係員が私の後ろのにあった柵を取り払ってしまったため後ろにいた人間が一斉に階段で降りてきていつのまにか私の目の前には人間がいっぱい。さすがの私も追い払えない…(汗)なんなんだ、この人、人、人は。いつのまにここはライブハウスになったんだ?あのね、何の為にチケットに席が記入してると思ってるのかしら?座席が記入されている以上そこ以外にはいったらいけないの!キミ達は!「階段3段目」とかチケットに記入されてましたか?オホホホホ。Wアンコールは自由に動いていい合図じゃないのよ。近くで見たい人間なんてこの会場にいてる人間みんながそうだよ。でもそれをガマンして後ろでも楽しんでるのよ。そんな気持ちを階段にいた人間は踏み潰してるのよ。
はあ…マナー云々は本当に見て欲しいアホは見ませんからね。だから一生懸命ここに書いてもしょうがないかもしれないけど、ちょっとでも共感してもらってそんなアホがきたら注意できる人が増えたらいいな〜って思っております。
できたばっかりのグループだから…とか通用しないからね。タレントの価値はファンで決まるんだから。

って本当に私はどのコンサートに行っても文句ばっかり言ってるよね…トホホ(涙)