マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

☆ショタ仲間しゅうたん>ちょっと!ヤヤヤ見たら藪様ったら翔央の身長抜かしてる感じがするんですけど!!もう藪様の身長に釘づけ☆

☆紅蓮サン>お久しぶりです〜!ニューヨークの土地には慣れましたか?やっぱりどの地に行ってもジャニの様子は気になりますよね。それこそ立派なジャニヲタですよ(笑)海外の本屋は日本の雑誌が高いそうですね。1.5〜2倍なんてエライ高くてビックリですわ!でも折角の海外ですし思う存分勉強&遊びを頑張って元気に帰国してくださいね〜。ジャニも待っておりますよ!

☆なおサン>こんばんわです〜!なおサンも名古屋参戦でしたね〜!やっぱり近くで見ても草野の歩き方少しおかしかったですか?かなり足をかばってる感じがして心配で大変です(涙)。1部のsay helloは草野1人だけ回ってましたよ。大阪ではアニキも回ってたみたいですね。どうやらアニキは最初から回る気がなく待機してたみたいで(笑)もう回りたくないんでしょうか?(笑)次の公演まで頑張って仕事しましょうね〜!

☆すみサン>名古屋ではお会いできなくて残念でした。ドームのミラクルは無かったですね(涙)でもまだ福岡、横浜とありますので(笑)。同じファン同士の動きって気になりますよね。しかも崩れてたりすると「分かるわ〜」って思っちゃいますね!本当に罪作りな子です。
サマリーのED曲はもう半年以上もたつのに鮮明に思い出しちゃいますね(笑)最初聞いた時「ギャッ」って言いましたよ(笑)北海道公演頑張って下さいね〜!

☆みつばサン>お疲れ様でした〜!朝、余裕かと思ってたらギリギリでビックリしました(笑)名古屋からレインボーへの電車の本数を増やしてほしいもんです〜。うっちー可愛かったですね〜!マッスーとの曲のうっちーのつなぎが可愛くて凝視でしたわ(笑)NEWSツアーはみつばサンは終了なんですね。お疲れ様です!でも次はドリボが待ってますね(笑)私はドリボは1回のみなのでそこでお会いできたらキ・セ・キですよ(笑)

☆アミコサン>こんばんわ〜!もうご心配お掛け致しまして…(笑)無事に草野に出会えました!!気分は遠距離カップルです(笑)北海道公演いよいよですね〜!!思いっきり楽しんで来てくださいね!小山さんソロ頑張ってましたよ!またレポお待ちしてます〜!!(小山さんレポも大歓迎です:笑)