マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 NEWSコン@名古屋(ネタバレはあるけどレポは無し)パート2

草野モードでフワフワ浸りたかったんですが、会社の引越しで1日中トラックの荷台降ろしやら片づけやらで足腰ボロボロです…。そんな事をしてるうちに段々昨日本当に私は名古屋に行って草野を見てきたのか不安になってきました(笑)夢見てるわけじゃないよね?(笑)

本当に夢だと思わないようにちょっとでもメモメモ。

大阪公演に行った友人達から絶賛の嵐だった「夢の数だけ〜」の草野の行動。もうドキドキしながら見てたら、興奮のあまり倒れそうになりました。
1部は座ってるうっちーの横にちょこんと座る草野。お互いニコーーッてしながらチュー真似。
そして2部!座ってる草野に近づくうっちー。気配を感じた草野はそっぽを向くも気にしないで横に座るうっちー。そんなうっちーに満足そうに笑う草野。曲が始まるやお互いの手をギュッと握りはじめます。し・か・も!!
カップル繋ぎ(指を絡める繋ぎ方)ですわよーーーー!!!!
お前らはどこぞのカップルですかーーーー!!!!
ありえへーーん!双眼鏡持つ手がプルプル震えてるよ、私は!!
手を繋いで歌い終わったらパンッと勢い良く手を離す2人。そして草野がうっちーの肩に手を置いて…またもやチュー真似かよーーー!!!
この2人…持って帰っても良かとですか?(笑)

かわええな〜。うっちーと草野が仲良しさんが本当にかわええな〜。
それにしても、NEWSになるとうっちーはチュー魔になるのね(笑)

MCのメモメモ。
1部ではP様誕生日という事で会場でバースデーソング&ケーキ登場。ケーキを噴き掛けるP様の近くでワキャワキャうるさい草野&アニキ。
アニキの「ハッピーバースデー!(外人風)」がかなりうけて帰りの流行語になりました(笑)
1部の小山BOX(又の名を一重ボックス)の質問でメンバーの血液型分けが始まってずっとO型チームにいる「ツキノミチ草野」。B型は良い印象が無いから嫌なんだって。でもテゴチと並ぶB型コンビがチマチマしててすんげーかわええの〜!
AB型のうっちーに「アホアホ」連発のアニキ。これも愛の一種です。こんな時にもシャクレネタを出されるうっちーは哀れでなりません(涙)
2部の小山BOXは「生まれ変わるならメンバーの誰になりたい?」で、P様、アニキ、草野、テゴチの並びでみんなで一斉にに指をさすって事でテゴチはP様の方を指差してたんですね。で、「やっぱりテゴチはP様ラブだもんね〜」とか思ってたら実はP様ではなくアニキだったみたいよ!ギャフン!!テゴチはもうP様はどーでもいいんですかい?あんなにラブラブビーム発してたのに!!P様い〜ま〜ショックミー!
ちなみに草野は両手の指を出してました。もしかして全員って意味か?ああここツッコんで欲しかったわ!!

また中途半端に終了。どんだけ続けるつもりやねん。