マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 CM

テゴチのCM解禁でーす。とんがりコーンは深夜枠狙いだと思って張ってみたらあっさりと見ましたよ。めっちゃテゴチと翼が絡んでるじゃないのーー!!本当に弟分なのね。すごいな〜テゴチ。これはシリーズ物としてこれからも翼&テゴチでやっていくっぽいですね。てっきりオーストラリアの現地の少年役とかかと思っちゃったよ(設定細かすぎ:笑)
テゴチが翼の弟分と聞いて最初はどうなんだ?とか思ったけど並んでみるとやや雰囲気的とビジュアル的に似てるかもしれない。
あと、お昼休みに寄ったコンビニでエイトフォーのCMが流れましたよ。ああ、きらめきの彼方へだわ…(ホワ〜ン)。…でも、喋ってるのNEWSメンバーじゃないじゃん!!女の子の声よね?明らかに!やっぱり音楽のみの提供かよ…ガックリ。
てっきり、サワヤカに8人揃って脇シュー!とかやっちゃうのかと思ってたよ(って8人もシューされても困ると思うが:笑)
ワ○毛が無いと昔話題になったクサノヒロノリさんですが、無事ワ○毛も生えられて(笑:この目でシカと発見致しました!隊長!!)エイトフォーでシューデビューでしてほしかったわ〜。残念(笑)