マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 お休み

日曜日に副業のお仕事を頼まれて行く予定だったのに、急にキャンセルになってしまい久し振りに普通のお休みになりそうです。…約1ヶ月振りのお休みかもしれーーん!!先週は休みは休みでも草野に合うための名古屋旅行だから休んでないし(むしろ、パワーアップ:笑)。で、日曜日は仕事終わったあと心斎橋まで出てきて髪の毛切ろうと思ってたのに、家にいるなら切りに行くのが邪魔臭くなってきたYO!うーーーん、しかも予約を夜の7時なんてしちゃったもんだから、余計に行くのが邪魔臭い…(こんな女もヤダ)。でも髪の毛は切りたいしな〜うーん、どないしよ〜〜。