マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ギモン

昨日、ショップ写真で草野とP様が一緒に映ってる写真を買ったんですが、多分その写真は私服だと思うんですね。

草野の赤いジャケット…あれダイスキだね、くちゃの(笑)

あの赤いジャケットどっかで見たことあるな〜って思ってたらカウントダウンに着てたような…そして今、後ろでヤヤヤのビデオを流してるんですが、草野とシゲで渋谷の大画面を探索っていうのがあったんですが、そこでもあの赤いジャケット着てますよ、くちゃのは(笑)

何か、赤のチェック柄を見たら草野を思い出してしまうよ(笑)。昨日もショップで見た瞬間「このジャケット…どんだけこの服スキやねん」って思ってしまったよ。
ファンのチェックって怖いねー、気を付けてね〜くちゃのーー(笑)