マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 イタイ子ですから

希望の草野ソロやきらめきの彼方への草野AメロやI・ZA・NA・I・ZU・KIの草野ソロ&フェイクやHigh TENのKKK揃いや恋焼けのアニキとの歌いっぷりやSay Helloの草野出だしの所やNEWSニッポンの草野フェイクとかで…うっかり涙目だったなんて言えません(笑)

草野の声を聞くたびにゾクゾクして…風邪かしら?

いいアルバムだよ。本当に感無量。
春コンにまだ2回しか行ってないからどうも気分は冬コンの時を思い出しちゃうけど、恋焼けとか草野、アニキ、テゴチという魔のトライアングル(笑)だし、疾走〜はいつも走り回ってるイメージだったけど改めて聞くとスキだな〜って思ったり、なんでLOVESONGではなく指輪をいれなかったんだろう…って思ってみたり、夢の数だけ〜はフルでいれてくれよーー!って思ってみたり、もう全てがパーフェクト!いいわ〜当分聞きまくりだわ〜。

なのでまだDVD見てません(汗)バーチャルデートは一応前に見たので内容は知ってるけど、とりあえず福岡帰ってきてから見ようかな〜。