マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 切りたい…

もうそろそろ、このうっとーしー髪の毛を切りたくてウズウズしております。新しい事務所がえらいオサレーなビルでして、その中に美容院も入ってて「ラッキー!会社帰りに行けるんじゃねーの?」とか思ったら、受付19時半までだってさ。あほー、まだ就業時間内じゃーー!!って事を会社の人に話したら「それなら頭巻いてもらってる間は会社に戻って仕事したらいいじゃない!時間がきたら電話してもらって戻ればいいじゃない!YOUやっちゃいなよ!」とジャニーばりに言われちょっと考えました(笑)
うーん、頭グルグルに巻かれながら仕事ってどうやねん(苦笑)

前から髪型は考えてて、肩くらいまで切って後ろはウネウネパーマを当てたいな〜って考えておりました。…ちょっと待って、その髪型。
クサノヒロノリさんと同じ髪型ですよねーーー!!??
思わず名古屋で買った草野のライブフォトを見つめる私。大阪公演の草野はおばはんパーマ絶好調ですね…(汗)。これよりももうちょっと緩い感じで大きめに巻いてほしーなー…なんて。だから間違っても草野の超ウネウネ写真を持っていって「これと同じ髪型で!」とは言えないな。

名古屋の草野はウネウネも緩めになっててええ感じでした。大阪見なくてある意味正解だったかもしれない(笑)