マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 あ…あまぞん

アマゾンからサマリーDVD発送完了のメールが来たわぁぁぁぁ〜〜〜〜。私はどうもアマゾンさんと相性が良いらしく今まで発送が遅かったりとかなかったんですが、発売前に届いちゃうんですか?えーんですか?ココロの準備が整っておりませぬ!!てっきり水曜日だと思ってたよ!さすがだね!アマゾン!スゴイよ!アマゾン!うちの会社とエライ違いだよ!これこそwebショップってもんだよね!見習え!このやろう!>誰に言ってるねん
そんな訳で明日からサマリー祭りに突入できそうです。
えへへーーえへへーーー
やっとやっと、少年隊メドレーが見れるわ〜。ダイジェストでは全カットだった少年隊メドレー(涙)あれの草野が本当にステキすぎて、少年隊メドレーを見るだけでサマリーへの体力半分は使ってるわよ!