マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 福岡コン(ただのノロケです)

ほんますんません。本当は福岡に行けなかった人の為に覚えてる限りの事を書こうと意気込んでたんですが、ミラクル&ミラクル続出のため、相変わらず全く覚えてません。役立たずです。ただの自慢野郎です。おまえのノロケ話なんて見たくねーんだよ、レポを見せろ!っていう方は見ないほうがオススメです。だって、ほんまにノロケですから、ただのフワフワ勘違い野郎ですから。ごめーーーん!!でも書かせてくれ!ノロケさせてくれ!!勘違いさせてくれ!!疲れた時にコレ見て元気だす為に書くだけやから!!(笑)












そんな訳でほんまにええの?(しつこい)。苦情のメールは受け付けないよ(笑)


福岡ホンマに最高でした(号泣)。NEWS握手会以来の福岡ですが、また泣くはめになるとは…。ほんまにイタイ子やわ。
1部はアリーナ前方。でも左端だしそんなに期待してなかったんですが、いい感じで見れるし普通に楽しんでおりました。相変わらず草野は花道がスキなのか、バックステが好きなのか(あ、今回180度舞台で真ん中に花道。バックステ有りです)後ろの方ばっかりチョコチョコ動くし。
あ〜あ、やっぱり草野運ねーなぁ〜なんて思ってたら、草野ソロ「ツキノミチ」で私の目の前に草野が!!
うわぁぁぁぁ〜〜〜〜ココロの準備してなかったぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!
夢にまで見た草野のソロを真正面でみる事になるとは(涙)。ライトを浴びてせり上がる舞台で歌う草野を見る私。…ああ、感無量。ステキだ、ステキすぎて体力消耗しかけだ(早っ)
そして「恋焼け」。アニキの後に出てくる草野。てっきりメインステで歌うのかと思ったらトコトコとコッチに来るではないか!しかもちょうど目の前に立ってるよ。しかも私の周り、草野に目が無いのか(それも悲しい)あんまりキャーキャー騒いでないよ。
これはチャンスだ!って思いっきり手を振ってみたら、指差ししたよ!私?私?
勘違いでもいいよーーー!もう私にした事にして下さーーーーい!!(完全なる自己中)


「恋焼け」サイコー!とテンション高めに1部終了。
2部ですが3階8列目だったんですね(あえて書いちゃいますが)
てっきり私達は3階の後方だと思ってたんですが、どうやら2階が7列まででその後ろが3階らしい。しかもトロッコの通る道沿いですよ。
ええーーー!マジでかーーー!!席表見た瞬間息切れ動機が(救心下さい!:笑)
始まると相変わらずバックステがスキな草野がバックステ、しかも私達がいる席側ばかり来るもんだから真正面に草野だよ!3階なのに近いよ、どうしようーー!
そしてトロッコ登場。
キタキタキターーー!!!草野がトロッコに乗ってるぅぅぅ〜〜〜〜!!!
目の前に草野がいるんですが…(ハァハァ、救心を…)
思わず手を伸ばすと、草野が屈んでくれて握手成功。うう…握手でこんなに喜ぶ私って単純さんだよね、うん、分かってるよ。でも隣にいたアリンコたんがアニキを見ず、私と草野のやり取り(私が手を伸ばす→草野ちゃんと見てくれる→握手成功)の図式を教えてくれたので握手したんだよね、もう興奮の余り記憶フッ飛びそうだよ(こういう時覚えの悪い自分の頭が憎い:笑)

もう満足。もう帰ってもいいよ(帰るなよ)ってほんわかした気分で残りを見てたんですが、またもや「恋焼け」が。
1部で前の席に近いところに草野が出てきたから今回もそこだろうと双眼鏡を用意したら、あれ?隣がなぜかまぶしい…もしかして…と思ってみたら、草野が3階のバルコニー(目の前)にいるよーーー!!!
えーー!それ1部では無かったやん!1部ではアリーナの左にいたやん!!何でここにいるのーーーー!!!
これ1、2部逆だったら凹んでたよ。でもいつもの私ならそのパターンでこの日記でもネタにして笑いにしてたけど、今日は違うよ。私…今、完全なる「勝ち組」かもしれん!!(使い方間違ってます)
ゴメンね、もう妄想の世界へヨウコソな事書いてしまいますが、
神サマが私と草野を結び付けてくれたに違いないわ!!
って事まで思っちゃいましたよ(アイタタタ…)
目の前で「恋焼け」を歌う草野。最後、グルッと周りを見ながらコッチに向けてまたもや指差し。
指差ししたよ!私?私?
勘違いでもいいよーーー!もう私にした事にして下さーーーーい!!(完全なる自己中パート2)

ほんまにね〜「恋焼け」の突然の出現にはほんまにビックリでした。マジで涙目でした。これからも頑張って仕事しようって思いました(ええ、GWも当たり前のように仕事です。横浜5日だけ休みです)


こんな痛い日記見ていただいてありがとうございます。
本当に福岡サイコーでした。会場も狭くて学校の体育館かと思っちゃいましたよ(笑)ブユリマダム&2号ちゃんお会いできてヨカッタです〜。また九州行く時は相手して下さいね。

気分はフワフワ、テンション高めです。明日も仕事頑張るぞー!