マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 おーるないとにっぽーーん!

今日は仕事がありえんテンパリ振りで、全く周りが見えない状態で仕事しててまさか兵庫であんな事故があった事も知らず(本当にビックリです。仕事でよく乗ってたし)、23時迄仕事した後、会社の人と思わずそのまま飲みに行ってしまい終電ですよ。家に着いたの0時58分ですよ。2分でラジオつけて録音のセットして一安心してお風呂入って今に至ります。

…疲れたわ(笑)

あまりにもバタバタしすぎて、最初の30分ブチッて切れてもーたよーーー!!(涙)うえーーん!!
でも、始まって1時間経ちましたが、P様、うっちー、アニキの3人で喋るとこんなにウダウダになるんかいな…(笑)ものごっつーウダウダですがな。
うっちー、また「おっぱい」って…(笑)
うっちーがおっぱいに挟まれて寝たいとか言い出すとアニキがすかさず「アホか!今、ラジオ聞いてるカップルが気まずくなるやろ!今からやりたくでも出きへんやんか!」…サワヤカさが売りのNEWSなんだから…(大笑)
心配な3人でしたが、さすがお兄ちゃん組だけあって意外とまとまってます。ちょっとビックリ(笑)。
フライングでアルバム曲も流れてますが、NEWSニッポンは草野フェイクだよーーー!キタわぁぁぁ〜〜!!

あと1時間頑張って聞きたいと思います。