マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 サマリー

ただいまサマリー祭り開催中でございます!

いろいろダメ出しもあるんですが…
(お前は天下のJストームに何をダメ出しするつもりなんだ)

とりあえず楽しいな☆って事で(笑)



っていうか何でいろは節だけ別枠なのか気になる…。それなら、そこをマルチアングルにしてくれよ!こんだけ待ったのにマルチ無しって…。
しかもいろは節はかなり後ろメンバーはフリーダムだったはずなのに大人しいよ…。あの後ろでフリーダムに遊んでるKKK&P様&キャメたんが楽しいのに〜。後ろ画面のアニキとうっちーに手を振る草野が可愛いのにな〜。残念。

とりあえずザッと初見で見ましたが1番よく映ってたのはABCさん達だと思われます(笑)
本当にサマリーで1番大変だったのはABCさんだと思うよ。