マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 おーるないとって…

じゃに〜ずえんた〜ていめんと〜(検索防止のためです。決して頭がオカくなった訳ではございません:笑)のサイトを見たらNEWSのお仕事情報に
「NEWSのオールナイトニッポン
って書いてるんですけど…。

(つд⊂)ゴシゴシ

マジですかーーーー!!??

お…おーるないとにっぽんっていえば、私にとっちゃ学生時代に勉強しながら聞いておりましたよさんまやナイナイに福山、とんねるずも聞いてたかも。(ってこんな事書くと歳モロバレやがな!)最近聞いたオールナイトニッポンってキンキ以来かもしれないよ。
まさか、NEWSが2時間喋るんですか?そりゃ最近みんなラジオ番組持ってるけど、今、話題のニッポン放送オールナイトニッポン

放送事故とか起きないよね?(不吉な事書くな)

やっぱり生放送なんだろうか。そーなると草野シゲテゴチは出れないな〜。それはかなり寂しい。できたら8人で和気藹々と喋ってるのを聞きたいもんだ。折角の初全国放送だし!!(って本当に関西で聞けるのか不安になってきたけど。その前にNEWSと書きながらP様&小山さんだけの確率が高い気がするのは私だけ?)
それにしてもアルバムフライング日前にこんなラジオするなんて、粋な計らいだよ。っていうか次の日は早起きしてフライングアルバム買いに行く気マンマンだったのに、ラジオやったら起きちゃうから早起きできないじゃーーん!バカーーン(完全なるヤツ当たり)