マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 すごい偶然



今日も相変わらず仕事だったんですが
先週の仕事先と方向は同じものの場所的には全然
違う場所なんですね。
前も何回も行った事のあるお店なんで、のんびりと
仕事してて、お客サンと喋ってたら
そのお客サンのダンナさんが
「あ!姉ちゃん!先週もおったやろ!!」
って言い出すんです。


まあ、そういう勘違いをするお客サンって多いので
(女の子なんてみんな同じ感じだし)
で、適当に
「え〜違いますよ。先週は違う場所でしたから」
って言い返したら
「ちゃうわ!姉ちゃん先週○○におったやろ!
そこで買ってクジ引いたらハズレやったんや!!」





ああーーーーー!!!!


そうだよ!そこで仕事してたよ。
しかもクジもやってて、買ってくれたお客サンにクジ引き
とかしてたよ!!


…はい。私ですね(苦笑)




まさか、こんな全然違うしかも小売店なので出会うとは
思わないですわ。
しかも、おっさん記憶力バツグン(笑)
おっさんの奥さんは全然覚えてないし。
もちろん私も覚えてないよ。


それにしても、そんな偶然あるもんなんだな〜ってビックリしました。