マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 くちゃの出没警報



何故かエイトコンに行った知り合い各々から
エイトの「エ」の字も入ってないメールを頂きました。


「草野来てたよ!!」


ええーーー!
しかも舞台にちゃっかり上がっちゃって…(汗)


何だか私的には


草野出てたのー?見たかったーー!
私もエイトコン連れてってもらえばヨカッターー!!
キスマイやABCさんも出てたじゃないのー(これ草野と関係無いから)




って気持ちよりも




「草野はエイト担の人達にちゃんと温かく迎えられてるのかしら。
お前は来るな!帰れ!!とか思われてないんだろうか…ハラハラ」


っていう、本当に草野にとってはありがた迷惑な母の気持ちに
なってしまいました(笑)
いや、だってね…
エイトコンに行く人はほとんどエイトオンリーの人も多いわけで
関東のジャニーズを久しぶりに見る人も多そうだし、
あんまりNewSの人間が出てきて喜ぶのか?と思うと
「お前はいいからエイトだせよ!」とか思われてたら
どうしよう…とか、本当に本当にしょーもない事ばっかり
心配になってる自分が面白すぎる。


草野はおいたはしてなかったでしょうか?
ちゃんと出てきた時、歓声とかもらってましたか?


そんな訳で
こんなに心配して草野ハゲとか出来たらどうしよう…とか
思った管理人でした(笑)