マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

コメントお返事



☆藤森まゆサン>こんばんわ〜。エイトコンお疲れサマでした☆
くちゃの情報ありがとうございます〜!いやー見たかったけど
悔しいっていうかは、大丈夫?ハラハラ?の方が大きかったみた
いです(笑)草野を見て思い出して頂けて光栄です(笑)
サマリーDVDは草野担にはかなり美味しくてウハウハでした!
えへへ〜カッコえ〜ですか〜?カワイイ所もありますよ〜えへへ〜
アニキを忘れて草野に手を振るなんて…そんな!!アニキに
刺されちゃいますよ!!(笑)


☆コトハさん>わ〜お久しぶりです〜!!メモラ時代は本当に
お世話になりました☆
エイトコンお疲れサマでした〜!ブーイングありませんでしたか…
あ〜ヨカッタ(笑←心配しすぎ)アニキに構ってもらってるなんて
うわ〜カワエエーー!アニキとの組合わせもダイスキなので
ヨカッタです足蹴にされてなくて(笑)PサマはNewSチームとは
違ってKAT-TUNチームだったんですね。Pサマ日記にも今から行く
って書いてあったからビックリです。
教えていただいてありがとです☆これからもヨロシクです。