マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 くちゃの…ゴメン。



本当にくちゃの担なのか?と問いたくなるほど
私はくちゃのを愛してなかったみたいです。




だって


だって








また「プライベートハーツ」のくちゃのフェイク失敗したんだもん!!


これで何回目でしょうか?
もうそろそろ完璧に歌えてもいいんじゃないのか?
嗚呼…最近聞いてないからだよ。
最近ずっとタキツバばかり聞いてたからだよ。
タキツバの振り真剣に覚えてる場合じゃないよ(失敗したけど)


そんな訳で、ミユ王とワトさんとアリンコたんと久しぶりに
ジャニカラに行きましたが、敗北して帰ってきました(笑)


そういえば、今日は「プライベートハーツ」の草野パートだけ
歌っただけでNewS曲は私、1回も歌ってなかったわ…。
タキツバばっかり歌ってたよ(タキツバ担?)


カラオケはPVも流してくれるんですが
タキツバのPVは結構スキですね〜。
基本的にPVダイスキっ子なので何でもOKなんですが
カラオケの帰りに入ったCD屋で流れてたTOKIO
新曲のPVも中島裕翔目当てでしたが(笑)
制服を着た中島うさぎはカッコよくなりますね〜。
やっぱり学ランはオトコマエに見せるアイテムですよ!


あと、この前「恋の門」をしゅうたんと見た時に
帰りに入った居酒屋に流れてた「女子かしまし物語」(モー娘)
のPVもすっごい可愛かった〜。
曲も1人1人がピックアップされてるからスキなんだけど
PVはたまらんほどカワエエのね〜。
帰り支度しながら見てて「かわええ〜かわええ〜」って言って
たらガキさんの所でブチッて切られた(涙)
これ紺野ちゃんの時だったら店員に文句言ってたぞ(笑)


って何の話になってるんだ?
最近まとまりの無い話ですんません(笑)


今日、関8のクリコンやフォーラムコンのチケ到着で
キャーキャー言ってるみんなを見て


「早く来ないかな〜カツンコン」


って思ったヒナリでした(笑)