マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 いっぱいいっぱい



今、「いっぱいいっぱい」って書こうと思ったら
「いっぱいおっぱい」って書きそうになった_| ̄|○
思考能力、横山さん並(笑)


そんな訳で、忙しいのかよく分かりませんが
昨日は昨日で深夜遅くまで水曜どうでしょうのDVD見てて
寝不足だし、仕事は今日は部署4人しかいないのに
2人休みでドッタンバッタンで気づいたら定時だし、
オトコマエ補給しようとツタヤで○○のDVDレンタル
見に行ったら、お目当てのやつ全部レンタル中だし、
それにしても、本当にツタヤのカテゴリ分けはワケワカラン。
今日は松竹座横のツタヤに行ったんですが
俳優分けカテゴリとかされてるし!!しかもそこに○○いないし!!
どーなってるねん!どーやって探せばえーねん!!
ってキレながら家に帰って、ちょっと仮眠して
友達に電話して人生相談してもらって(笑)
今に至るっつーわけです。ハイ。


ジャニネタも分けわかりませんが
とりあえず、カウントダウンのチケットは全力で
取る為にガンバリます(笑)
あ、今日のワイドショー関係は全く見てません。
草野は映ってたんでしょうか?(草野メインちゃうから!)
えーと、えーと。
後は何があるかな〜。


相変わらずサマリーDVDと水曜どうでしょうのDVD
ばっかり見てます。
水曜どうでしょうのサイコロの旅を見る度に
深夜バスには乗りたくねーなー…って毎回思います(笑)
大泉さんは天才だね!
でも私はミスターがスキだ!っていうか私の顔の好み
は年上は本当に分かりやすい(笑)